【奇術道具】Drift | Small Magician MINI

Small Magician MINI

奇術道具レビューブログですよ。



乗るっきゃない、このビッグウェーブに。
というわけで、買ってみました、Drift。
すでに乗り遅れているような気もしますが、気にしません。

最初にこのPVを見たのは、イギリスのショップでした。
今年の初めくらいだったと思います。
その後、5月だったかに発売されて、あっという間に人気商品になりました。

現象は単純明快で、不思議です。
トリックは、多分こうなんだろうな、と思ったら、ほぼそのままでした。
が、ギミックはなんだか非常に奇妙です。
手に入れるのはなかなか難しそうです。

ある程度軽いものであれば、大きさにはあまり左右されることなく現象を起こすことが出来ます。
試してみたところ、カードの入ったケースだと、無理でした。
大きくて厚みのあるものよりは、カードのように薄いものの方が不思議に見えると思います。