♡はるちん♡あと1週間&あと15日⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆


暑いー!

毎日めっちゃ暑い日が続いておりますねっちゅーちゅーちゅー

今日も快晴太陽太陽太陽


食欲ないよ!!

水ゼリーがおいしいよ!!


皆さん、こんにちは星

今日のブログ当番は、

顔に一番汗をかく蒼井です爆笑爆笑


そう言えば、あけ☆たま現役の頃は、

ライブ終わると客席からタオルが飛んできたりしてたなぁと

懐かしく思い出しましたちゅー(笑)

その位新陳代謝のよい蒼井ですウインク


一方で、基礎代謝はおばあちゃん並みの蒼井ゲッソリ

昔通ってたスポーツジムで、

70代の基礎代謝と言われたと言われたことがあり、、

週5でジムに通ってたのに、

ちっとも基礎代謝が上がらない体質なのでした滝汗

ま、省エネモードということでいっかチュー

おかげで燃費はとてもよいです(笑)


さてさて、

そんなこんなですが、

シャンソン歌手SAKURA.さんプレゼンツの

エンターテイメントイベントまで

いよいよあと1週間となりましたおねがいキラキラキラキラ


生演奏の中、

様々なパフォーマー陣が

入れ替わり立ち替わり

華やかなステージングを繰り広げます!!


私たち蜂舞もその一員として

舞い散らかします!!


先日全体リハに行ってきたのですが、

演奏も素敵過ぎて、

そして、SAKURA.さんの歌も素敵過ぎて、

本番の空気感も相まったら、

どんな楽しいことになるだろうと

ワクワクでいっぱいになりましたキラキラキラキラ


このワクワク感、是非共有したいなぁラブ

緊急事態宣言下ではありますが、

客席数減らしたり、

感染予防対策も様々行いながらの開催ですので、

是非会場に足をお運び頂けたら幸せですハートラブラブ


リハ、バタバタし過ぎて、

全然お写真とか撮れなかったので、

SAKURA.さんとのお写真は、

当日までのお楽しみということでガーベラ


絶対素敵なFESTIVALになると思いますおねがいラブウインク



そして、15日後の、8月20日は、

2月、4月と延期延期になってきた和文化イベント

『和の輪』


いよいよ、本番を迎えられそうですキラキラキラキラ


この日は、なんと、

再びなつみゆずちゃんとコラボするよー!


ということで、

先日、一緒に練習しました唇


こちらはオリジナル曲もあり、

舞いあり、芝居あり、殺陣あり、

そして三味線あり、

な盛りだくさん内容をギュッと凝縮して

仕上げた作品になっております。


ワンマンの時のロングバージョン

今までの和の輪でやったものとは、

また違った作品ですので、

こちらも本当に是非観て頂きたい内容になっていますガーベラガーベラ


あー、いろいろ楽しみおねがいハートラブラブ


楽しみな分、

いつも終わっちゃうとロスを起こすんですけど、

その位悔いなくパフォーマンスしたいと思います!!



◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

ともちんのTシャツに一目惚れな

蒼井 悠(あおい はるか)

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

イベントのご予約お待ちしておりますハート


NEXT  右矢印右矢印右矢印  LaL



おすましペガサス今後の活動予定ふんわりウイング

音符8月12日(木)
『和・輪・笑 FESTIVAL』@北とぴあ つつじホール
All生演奏で見応え抜群ですラブラブ




音符8月20日(金)
和文化イベント『和の輪』@日本橋公会堂
ワンマンでやった和ナンバーの進化バージョンをお届けしますラブラブ



チケットご希望の方、ご連絡下さいハートラブラブ

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま








うずまきキャンディ蒼井悠 イチナナ ID:aoiharukaハムスター



ハリネズミBee's KneeSのYoutubeチャンネルができました!
是非、チャンネル登録お願いします✩.*˚

ライブ映像や、踊ってみた動画など
いろいろアップしていますハートラブラブ



最新の動画は12月6日の「和の輪」でのパフォーマンスです!
下矢印




猫Bee's KneeSのネットショップができましたー!
その名も『蜂舞堂(はちまいどう)』

まずは…
CDとMV(DVD)とTシャツを販売開始!!

是非覗いてみて下さいねウインク
https://hachimai.thebase.in/



黒猫Bee's KneeSのオリジナル曲『Ban☆Ban☆Treasure』が各種配信サイトでダウンロードできます!


*ボーカル:蒼井悠&明治せいかバージョンです。

*☆★朋★☆&蒼井悠ボーカルバージョンの
『Runway〜令和千両役者伝〜』も近日配信予定です!


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま