LaL 夏の恐怖体験 | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆


こんばんは🌙😃


ラルです


夏ですねー


暑さに弱いのでかなり参ってます😭


冷房発明した人神様✨


っということでお参りしちゃいました😃


たまたま通りかかった神社にて⛩️





カッコいい🎵


頭なでなでしてお参りさせていただきました☀️


ありがとうございます😊


暑さがひどすぎて脇にあったお水へ





癒される🎵


冷たくて気持ちよい✨


お清め完了💯





神木発見🌲


見事‼️


1000年もの


しかし、、、




宿敵発見、、


飛ばないことを祈りパシャリ📸


携帯を確認してもう一枚


っと思ったらいない‼️


こわっ😭


嫌な予感、、


木をよーく見るとまさかの、、





大量のセミの脱け殻‼️


こ、こ、これは、、


危険を感じた俺🏃⚠️


そそくさとその場を後にしましたとさ🎵


おしまい



以上


ラルの恐怖体験でしたw



Next ともちん






皆きてねー‼️


お待ちしてます✌