樹 沙哉 猛暑の中ありがとうございます! | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

こんばんは❗️



気がつけばもう8月⁉️



早っ⁉️



通りで俺も少しは成長してると、、、



ん、、、❓




成長して、、、❓



あれ❓



成長してる❓笑



確かに体重も、、、増え、、、て、、、むしろ、、夏だから減ってないか❓笑



いや⁉️髪が伸び、、、去年よりは短いな、、、



身長だって伸び、、、てないや❗️変わらんわ❗️🤣



でも、どっかしらは成長してるよ❗️たぶん🥺笑い





という事で夏なんで、頭にタオルは必須だね✨



炎天下、外でお仕事してる方々、本当にリスペクト❗️



毎日ご苦労様です❗️そして、ありがとうございます❗️



土方の方とか、警備の方とか、最近はUberで配達の人とか見かけると、本当にご苦労様ですって思うんですよ👍



働く姿ってどんな仕事してても、格好いいよね❗️



そんな人たちに少しでも、元気が届く様に頑張ってるんだな〜って思う❗️



Netflixでフルハウス見てばかっりじゃ〜ダメだな❗️笑





でも、もうすぐで終わるんで許して😝



てな事で、8月も頑張るしかね〜✨



まずは12日の王子北とぴあ つつじホール、最高にするぜ❗️



成長した❓姿も見れちゃうんでよろしく💪



そんな感じ😉



出演情報





8月12日(木)

『SAKURA×桜魅〜和・輪・笑〜』

楽器による生演奏とパフォーマンスのコラボレーション!

最高の1日を!





『和の輪』

和の文化公演✨

歴史ある真技に感動的な1日を!


8月に2本もステージに立てることに感謝!!


どちらも予防対策を応じた上での開催になりますのでご安心を!


ご来場お待ちしております🥰