Right +今日のご飯っ | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆



こんばんは!Rightです🥺

さっきご飯食べたんだけどね

今日のお供を紹介します🤭🤭



ほたるいかの沖漬け😍😍😍

富山出身の友人に頂きました、、、

富山って海の幸が豊富で

一度は釣りに行きたい

いつか行く機会ないかなあ

日本海側は今まで縁がなく

生きてきたけんね😳

これを冷蔵庫で冷やして

暖めて?おいてました🙇‍♀️😍

これが滅茶苦茶美味しい!!!!!

ご飯のお供に最適😍

皆さんのご飯のお供はなんですか?!

さやさんは餃子に🥟決まってる🥊

しっかり美味しく栄養とって

僕の細胞を作っていこっ

8月に備えて😤😤

この梅雨梅雨も明けたらいよいよ夏!

早く夏になってくれんかなあ


久々にゆっくりとした時間を過ごした今日

明日からまた頑張ろうねっ


next ChihaRu

------------------------------------------------

🎩各種SNSの紹介☑️

Twitter ✖︎ こちら

Instagram ✖︎ こちら

new!!! 】TikTok ✖︎ こちら

BIGOLIVE  ✖︎ right224(検索してね)

⚠︎こちら を押したら飛べるよ

出演情報、予約やお問い合わせ等
各種DMで対応してます💁‍♀️
Bee'sKneeSの出演情報も
併せて対応してますので
フォロー必須だよ☑️☑️

------------------------------------------------