☆★朋★☆ 旬の見極めと強敵の出現たるや | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

 ☀世界の皆様✴ハロニチワ🌈

満月より ちょっと欠けている月とスカイツリー


ライトアップが消えたら

月も隠れちゃった



ハイ🙌🎵

畑作りに精を出し

my《鍬》2本も購入してしまいました

ど~も☆★朋★☆です🙌🎵




前回、頑張れ💪✴頑張れ💪✴だった

🥒ゴーヤさんと🥒キュウリさん

めちゃ頑張って


ほら🎵


ちっちゃくも実になっております😲💕

虫さんも頑張ってくれて ありがとう💕



種まきした畑は 2~4日で🌱芽🌱が


春菊🌱


ネギ🌱


植物の成長の速さたるや

感動  おねがい音譜



めちゃめちゃ耕しまくって作った

my《畑》の全体像がコチラ口笛


よ~く見ているよね~

1番良い時期を知っているんだよ

もう1日待って完熟で収穫しようと思うと

早朝に奪われてしまうのが玉に瑕…

鳥さんと🍅トマト🍅 は 取り合いです💦💦



🍆茄子🍆は狙われないんだよね


練習や仕事の合間 合間を縫っては時間をつくり

鍬で土を耕しながら

ナグリやドライバーを使いながら

コンクリートを粉砕したり、塗ったりしながら

ボイトレする日々🎵




DIYと家庭菜園 

今年はちょっと本気度高めに挑戦中👊✴


TOKIOさん 番組で使ってくれないかな(笑)

なんててへぺろ

そして、ボイトレの成果は

是非イベントを観に来て頂けると幸いです🙌🎵

🐝出演イベントスケジュール🐝

🆕2021年8月12日(木)

『SAKURA.× 桜魁  〜和・輪・笑festival〜』
会場 北とぴあ つつじホール
開場 18:00
開演 18:30
チケット 前売¥4000  当日¥4500










 ✴✨ 8月20日(金)✨✴

 和文化イベント『和の輪』  
 会場:日本橋公会堂


※追加のイベント等は随時、ホームページやSNSで

アップして行きますので是非チェックして下さいね。



🎫チケットの御予約やお問い合わせは

DM、メッセージetc…目

以下でお待ちしております🐝

☆★朋★☆のTwitter→ コチラ🙌🎵

   Instagram→ コチラ🙌🎵


チューラブラブ  コチラ  を押したら飛べるよオバケオバケオバケオバケ💨💨

コスモスフォローしてね~ハチハチハチハチ






〖🐝Bee‘s KneeS 🐝 YouTube〗


チャンネル登録💨💨  チャンネル登録💨💨💨


✨🐝是非是非コチラもお願いします🐝✨


https://www.youtube.com/channel/UCL-Oyf66_65RR8hLLMfk5IA








🐝Bee‘sKneeS🐝 映像〗






自粛要請が解除されても油断大敵💦💦

続けてみんなで乗り越えよう👊✨


手洗い✴うがい✴元気💪✨元気💪✨

手洗い✴うがい✴元気💪✨元気💪✨


バランスご飯🍚睡眠😪マスク😷
大事👊✴大事👊✴

バランスご飯🍚睡眠😪マスク😷
大事👊✴大事👊✴



では、では…
🌏🌛 さらばい & グンナイ🌠🌏






NEXT→ らいてぃん💫  えー?