ホッとひといき。 | 【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY おしゃべりができないベビーと手話やジェスチャーなどを使ってミュニケーションをとる方法。
一緒にベビーと楽しくコミュニケーションをとりませんか?

こんにちは。印西・千葉ニュータウンでママとベビーのためのファーストサイン教室開業準備中のBEE'S HOLIDAYですほsぢ


今日はテーブルコーディネート講座に参加してきましたきらきら


普段行ってる児童館でやっているもので、講座中は子供をあづかってくれるというなんともうれしいシステム。

バレンタインが近いということで、ハートだらけのコーデちゃみゅえる(先生作)




短い時間でしたが、テーブルコーディネートのコツやおもてなしについて教えていただきましたご飯


今後どこかで使えるかな~キラキラ


そして手作りのブラウニーと紅茶でティータイムtea2







こどもと離れてこんな時間なかなかないので、たまにはいいですねニコちゃん


終わって息子のところへ戻ると、いいこに遊んでたとのことケアベア ブルー

ありがとうミッキー


ほっと一息でき、ためになった充実したひとときでしたキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿