【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY おしゃべりができないベビーと手話やジェスチャーなどを使ってミュニケーションをとる方法。
一緒にベビーと楽しくコミュニケーションをとりませんか?

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こんばんは音符
印西・千葉ニュータウンのファーストサイン教室・資格取得スクール『BEE'S HOLIDAY』ですほsぢ


『BEE'S HOLIDAY』HPはこちら


最近のうれしいこと。

息子が、「○○○(自分の名前
)、パパママだいしゅき!!」とにこにこで言ってくれるようにきらきら!!

今までは寝るときに『だいすき』のサインで伝えてくれることはあったのですが、最近はことばの発達がホントにすごくて驚かされますきらきらきらきら


サインをやっていると話言葉がおくれるの?
と思っている人も多いのでは??


こたえはNO!!

サインは視覚言語とよばれる立派な言語。早いうちから言語に触れているので話ことばへの移行もスムーズなんです。

サイン育児を実際にやってきてまさに今このことを実感する毎日です。

伝えることの楽しさを知っているからか、どんどん意思を伝えてくれます。
次から次へと言ってくるので、困ってしまうときもたまにありますが、でもやはり伝えてくれるのはうれしいし、たすかります。


実はおしゃべり前から、赤ちゃんは表情や声でいろいろなことを伝えてくれています。
ママがそれに気づくか気づかないか…。

サインは表情・声に加えて手を使うので、よりわかりやすくコミュニケーションがとれるのです。そして何より、その姿がかわいいのも魅力の一つ!

新しい年、新しいことをはじめてみませんか??


お待たせいたしました!!サイン教室の生徒さん募集スタートですきらきら!!


ほsぢ2月スタートサイン教室ほsぢ


■対象
  おすわり~おしゃべり前の赤ちゃん

■定員
  4組様

■日程 
  2/4(火)スタート 全4回コース 

※2回目以降の日程は後日調整させていただきます



■時間 
  14:00~ (サイン教室50分+ほっこりティータイム)

■参加費
  2000円×4回で8000円

※コースではなく単発でご参加の場合1回2500円となります。

※初回に現金でお支払いお願いします。
希望者のみ教材販売あり(CD.絵本.サインシートなど)

■場所 
  講師自宅 北総線『千葉ニュータウン中央』駅より徒歩2分

※詳しい場所はお申し込み頂いた方にお伝えいたします。


■持ち物
  いつものおでかけセットモノグラムバッグ

※アレルギーをお持ちのお子様がご参加される可能性もあるため、おやつの持ち込みはお控えいただきますようご協力お願いいたします。

■内容
  日常で使えるサインを中心に、歌・手遊び・身体遊び・絵本などを使いながら楽しくレクチャーします♪

※講師のこども(2才)も同席いたします。ご迷惑をおかけすることもあるかもですが、よろしくお願いしますらぶ②

地球申し込み地球
①お名前(ママ、お子さん)※ふりがなつき
②月齢
③ご連絡先(電話、メールアドレス)
④ご質問など

を以下のメールアドレスにお送りいただけますようよろしくお願いしますおんぷ


beesholiday@ha.hocoroco.ne.jp



電話でのご予約・お問い合わせもお受けいたします。
 0476-46-6280(平日 10:00~17:00)

サイン教室のあとにはティータイムつき!ママトークにはなをさかせましょうラベンダーいろのおはな

たくさんのご応募お待ちしております音符

BEE'S HOLIDAY 講師 佐々木









Android携帯からの投稿

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス