東京ドーム2日目(オーラス) | ヲタクです

ヲタクです

Kポ・アイドル・ドラマ・映画

東京ドーム

オーラス参戦にて

 

 

おっと

その前に…

 

1日目の2階席は

全体的に見渡せて眺めがよく

しかも、ある意味力が抜けてしまったので

リラックスして観戦出来ました爆笑

 

でもやっぱり

ユノの足ばかりが気になり…

 

ユノに階段上らせるなよープンプン

とか、ずっとハラハラして見てたのも事実。

 

 

でも昨日の最終日は

思いっきり楽しまなきゃ目がハート音譜札束

 

と言うことで

はしゃいできました照れグッド!

 

 

席は

 

グランド1塁側

 

 

はて??

グランドとは???

 

 

 

行ってみたら

アリーナの外周っていうのかな…

アリーナとスタンドの中間といいますか…

 

 

 
 
椅子が!!びっくり☝️
こんなでした。
 

 

ポチポチ

調べてみました⬇️

 

https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1465255.html 

 

 

 

 

 

エキサイトシートっていうんですかねうーん

 

すごく居心地のよいところでした~ニコニコラブラブ

 

 

トロッコも近くまで来てくれました。

ユノが来たときには

ピョンピョンアピールしすぎて

呼吸が危なかったです爆笑

 

マジで倒れるかと思ったーーー

 

ファンサや目線は

いつものように貰えませんでしたが絶望

 

TVでしか見る事の出来ない

いい匂いのする(しそうな)

高身長でグンバツスタイルの

綺麗でイケメンがそこにいるー

 

ってだけで

夢見てるようですよ

 

永遠に続けーーーーーー

って思いましたねほんわか

 

昨日の夜はなかなか

寝つけませんでした爆笑

 

 

あと

私の周りはうちわ持ってる人もいなくて

東方神起を純粋に応援してる人ばかりな

印象でした。

 

あと、トーホーチーム全体

ダンサーやバンドの皆さんにも

大きな声援をかけていました照れ

 

だからかな…

ウリユノの「Thank u」 の掛け声は

少なめだったかな、、、無気力

もちろん私は頑張りましたけど歩くアップ

 

 

あと、

最終日に何か発表があると思いましたよね??

私は絶対にあると思ってました!!!!

 

が!

ありませんでしたねwww

 

ユノの足の状態も分からないですしね。

無理されないように。

これで良かったのだと思いますニコニコ音譜

 

 

 

レポとしては

こんな感じかな

音譜音譜音譜

質問があれば

コメント下さいねウインクラブラブ

 

 

 

 

今日は新聞記事やら

ネットニュースが賑やかですねウインク

 

 

1日45,000人

2日間で9万人の集客

 

ん?

東京ドームは

最大収容55,000人ですが

1万人少ないのは何故だ??

 

とかは…

あまり深く考えないようにしますwww

 

 

 

 

もうユノロスだわタラー

 

水曜まで日本にいてくれるのかな?

とりあえず水曜のDAYDAY楽しみにしてますラブラブ