東京ドーム参戦 | ヲタクです

ヲタクです

Kポ・アイドル・ドラマ・映画

久々に東京ドームラブ





昨日は

ビギ先行で取ったのに


なんと!!


40ゲート??



ポチポチ…



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン





まさかの


2階席



ある意味しんだ。




でもそれなりに楽しみましたよんウインク音譜


私は独自の掛け声をしますので

それはそれでまだ楽しいでのすwww



JR水道橋を使ったので

ついでにレースも撮ってきましたラブ







思うところも色々ありますが

とりあえず楽しんできますねニコニコ音符




今日はいよいよラスト‼️


今日は21ゲートなので

1階席かな~



トロッコ近いといいなニコニコキラキラ




では

行ってきまーすウインクグッド!







TMI

お昼にワイン飲み過ぎたーーー驚き

4時までに酒抜けるかな…💧