思い出したLIVEの感想 | ヲタクです

ヲタクです

Kポ・アイドル・ドラマ・映画

そういえばびっくり


LIVE中

ユノがスクリーンに映るたびに


じーーーっと



ゆのちゃんの首筋見てましたラブラブラブ


(/ω\)キャー







バラードの時なんかは
もぅえーんえーん


ステキスギル絶望絶望



にしても

ユノの首筋キレイ叫びキラキラスキドキドキ



胸元もキレイ叫びキラキラスキドキドキ




MOTECO様

流石ですラブ


(*^ー゚)b グッジョブ!!







それと~


今回のCLASSYC LIVE 

お気に入りの曲が出来ましたー立ち上がるスター


「信じるままに」


です👍️



ユノのラップもいいし~ラブ

(私はラップが好きなんです)



信じるまま 信じるままいこう (Hey!!!)



いいニヤリグッド!




私のLIVE魂に火がつきました爆笑



歩く音譜




やっぱり

LIVEはいいグッド!グッド!


私はLIVEが好きなんだな~

と再認識しました合格ドキドキ合格





因みに

次なる私のLIVE参戦は


8月…


B'z @味スタ


行ってきまーす歩くDASH!

,,






おまけ

イケメーン大泣き

足の状態とか拡大して見ちゃうよね~指差し
ついでに筋肉も~ドキドキスキ~ドキドキ