夕焼け空にポツリ浮かぶ半月 |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

早起き大好きおじさん!


このところ朝は冷えて手袋がいるほど


でも朝の冷たい空気は透明感と清々しさが一段とアップするよう♪





ダッシュ階段途中

いつものように街並み眺めながら深呼吸〜


気持ち良さに満たされます(^^)








気持ちの良い日中から夕闇迫る頃、西の空はゆっくりと色鮮やかに




徐々に暮れゆく空を何度も眺めてはうっとり

さっきまで暖かかったのが
日が落ちればすぅ~っとひんやり



ふと見上げる空にはポツンと浮かぶ半分






スパッと半分に割ったような半月が優しく輝くのを眺めてまたしてもうっとり♪


いつまでも眺めていたいけど首が…(*_*)




半月エネルギーもらったし

明日もまた元気いっぱい頑張ろー!