カツカレーだけどご飯は? |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

久しぶりにこちらへ


昭和感漂う居心地の良いお店は

やまの食堂さん



まだ早い時間だったので一番乗り





注文したのはチキンカツカレー


まずは棚から好きな小鉢を一品

今回はサラダ



しばらくすると良い匂いと共に

はい、カツカレーお待たせ〜

熱いから気を付けてねと


鉄鍋に入れられたカレーはクツクツと煮えてます(..)





でも、ここのお店の仕様は

ご飯はよそって無い(笑)




好きなだけ、食べたいだけ、セルフでどーぞスタイルです!


一度に盛々にはせず
少な目にしときます



そしてカツとカレーをお好きなように



その時の胃袋加減によって調整出来るのだけど

どーしてもカレーは食べ過ぎる傾向なのでしたf(^^)


もちろん

美味しゅうございました♪