スープカリーのCHOPが閉店… |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

久しぶりに娘達とランチへ


以前から「スープカレー食べに連れてってよ」とリクエストされていたんだよね


ヒゲおじさん、カレーライスも好きだけど、ここのスープカレーも大好きなもので(^^)v


娘達は近くに住みながら行ったこともないし、食べたこともないそうで待ち合わせて行ったのがこちらのお店

スープカリーの専門店

「CHOP」





初めてここのスープカリーを食べて以来、こんなに美味しかったのか!と感動し大好きになったのでした(^^)v


開店と同時に店内へ

するとなんということでしょう!?
今月末で閉店するそう(*_*)

マスターに他でやるのって聞いたら
「疲れました」と(..)



まさか最後のスープカリーになるとは思いもよらなかったけど?娘達も食べる事が出来たのは奇跡的な巡り合わせかな

ここの話だけはいつもしていて、なかなか連れてってやることが出来なかったのだけど、ふと思いついて「行くか」と誘えば二人とも即座に「行くー」って
それがまさかの最終週とは…

お父さんのオススメでいいと言うので

私がここに通い始めて何年?
これしか食べて無いと言うほどお気に入りは

ベジタブルチキンカリー
ココナッツスープに空手チョップ!?

これは行った事ある人しか分からない(笑)

実はマスターは大のプロレス好きなんだそうで
辛さのレベルが6段階(笑)



最後になるチョップのチキンベジタブルカリー
しっかり味わっていただきます




感動するのがチキンレッグ
皮はカリッとし肉はホロリと骨から外れて食べやすくて食感がとても良いんだよね
ゴロッとした野菜ももちろん美味しいし、ココナッツスープはピリッとした香辛料の風味をまろやかにしてくれる



娘達も「これめっちゃ美味しいね~無くなるの残念過ぎると」

でもギリで食べられて良かったし


そんなに愛想振りまくマスターじゃないけど?
とてもナイスガイで丁寧に調理されたスープカリーはホントに美味しかった!

もちろん娘達も喜んでくれたのが何より

美味しいスープカリー、ごちそうさまでした(^^)/
元気でやりんさいね〜