本日はパン屋さんへ・gouter |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

パンも大好きおじさん!


久しぶりのパン屋さんネタかな(^^;)


安佐南区はパン屋さんの激戦区

どのお店も工夫をこらして、美味しく焼き上げたパンが並んでます(^^)/


その中でも私の勝手にパン屋さんランキング?

安佐南区ランキング・ベスト3のお店がこちら


安佐南区緑井の毘沙門通り沿いにある

gouter・グテ




こちらへ寄るのは久しぶり



入った瞬間、パンの香りに包まれて幸せ気分♪

トング片手にグルグルと悩みます(^^;)





悩んだすえヒゲおじさん本日の3点盛り?

オニオングラタン、ウインナーロール
つい手が出るあんぱん(^^;)



ここのパンの美味しさは
とにかく食べたらわかるけぇ(^^;)







奥さんの関西アクセントがなんとも良い雰囲気を醸し出してます

さぁどれ食べようかな