私ヒロコ、このたび

100人セッション(無料)チャレンジ

させていただきますー爆  笑飛び出すハート

※女性限定です

 

カメレオンママになってない⁈

 

相手にどう思われるかばかり考え

周りに染まろうとする

元カメレオンママのヒロコがおくる

穏やか&楽しい毎日のための

〝ゆるゆるマインド☆ママセッション♪〟

 

過去のヒロコはいつだって

〝元気なママをアピール〟

 

でも裏では

相手に合わせすぎて凹み

浮き沈みも激しく、

家族にイライラする毎日でした。 

 

こうして感情に振り回されるうちに

子どもの不登校も始まりどん底へ。


 

そこから多くを学び

今では家族との時間も

心穏やかにラクに過ごせ、

好きなことを始め

毎日が旅行中のような

楽しい人生になりました!

 

ママの気持ちをキャッチする!

ゆるゆるマインド☆ママサポーター

@ヒロコ

 
ヒロコのプロフィールはこちら♪

動いてるヒロコはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人と話したい。

 

 

少しでも力になれることないかな。

 

 

お茶のこと聞いてみたいとかあったりするかな。

 

 

 

 

このたび、私

100人セッション(無料)にチャレンジ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

めーちゃんからの宿題です爆  笑飛び出すハート

 

 

 

めーちゃんとはこちら、

潜在意識とお金の専門家キラキラ

 

 

 

 

 

 

誰かに話を聞いてもらいたい。

背中を押してほしい。

 

 

 

ご自身が今好きなこと、

ハマっていることを話してみたい。

 

 

 

不登校のこと、

茶道のこと、書道のこと、

元公務員生活のこと、話してみたい。

 

 

 

貼らせてもらってる動画の、

めーちゃんが主催されてる

自己受容の講座、NEOのこと聞いてみたい。

 

 

どんなことでもOKです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

zoomにて、60分。

お申し込み(日程調整)フォームは

こちらです。

※女性限定です。

 

 

https://app.aitemasu.me/u/hirokot765/60min

 

 

 

調整完了しましたら、

zoomアドレスを記載したメールが

送信される仕様になっております。

 

 

もしご予定合わなければ、

個別ご連絡いただけますと嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

お申し込み、お待ちしてますハート

 

 

 

公式LINEやってます!

ブログ記事のご感想など

いつでもご連絡くださいピンク音符

 

登録はこちらから↓

ID検索の場合は「@731dsmmo」
でお願いしますキラキラ
(女性限定です)

 

 

 

今日の私のインテンション。

 

「時間を意識する」

にしようと思いますキラキラ

 

 

 

インテンションとは、意図、目的という意味で

「今日をどう過ごすか♪」という思いを込めて

毎日、朝、唱えていますキラキラ

 

 

では皆さま、今日も素敵な一日を爆  笑飛び出すハート