NASA『アポロサターンVセンター』 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

ケネディ宇宙センターにやって来ました

ニコラス憧れのNASAですラブ


沢山のロケット🚀が見えてきました


大型スクリーン宇宙が映し出され


気分はもう宇宙に居るようです

NASAの広大な敷地 そして青い空


まずバス🚌に乗り移動します


アポロサターンVセンターでーす



アポロ🚀スゴイ 大きいです爆笑


アポロを見ながらお食事できるんですラブ

夢のようなランチですラブ


ムーンロックカフェでーす



『TOUCH THE MOON 』と言う事で



月の石🪨も触りましたラブ

アイアンパパも嬉しいね〜




こちらが移住空間です




アポロエリアに1時間以上居たような


気がします🤭笑


外に出ると海が見えました

ロケット🚀発射の瞬間を見る事の出来る


椅子に座って 遠い宇宙🪐に


思いを馳せる アイアンパパ&ニコラスでした











ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️


ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットUFOUFOロケットUFOUFOロケットUFOロケットUFO飛行機UFO