オーランドのコンドミニアムです | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつも ニコニコ ニコラスです

オーランドに到着しました


私達の滞在するコンドミニアムです


中に入ると


リビングダイニングルームです


キッチンも広々としています爆笑


トイレは3箇所

ベッドは四つありました

清潔で綺麗😍😍


明るくて広々したお部屋


アメリカ🇺🇸のお家はエアコンMAX❄️

快適に過ごせますラブ


ささやかな朝ご飯

卵とサラダとソーセージと味噌汁とご飯


日本から持って来た大量パックご飯


食べきれるかしら⁉️🤭笑


大量のカップうどんやお菓子達もあります


朝ご飯は毎日こんな感じかな


昼、夜は外食の予定です


朝ご飯食べたら Uberで出発します



今日はこれからNASAに向かいます


ご覧いただきありがとうございました






今日も1日頑張っていきましょう❣️

UFOロケットロケットロケットロケットロケットUFOロケットUFOロケットUFOロケットUFO飛行機飛行機UFOロケットロケットロケット{emoji:ロケット}