シカゴ美術館( ◠‿◠ ) | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

シカゴ上空です もうすぐ到着します

シカゴはどんな町なのかしらウキウキ照れ


ニコラス

「シカゴってギャングの街ってイメージ」

       

マーブル

 「そんな〜ギャング映画🎞️の見過ぎ

    じゃないの⁈ 」


と大爆笑😂


『百聞は一見にしかず』


 なんて綺麗ラブ


 素敵な街なんでしょうラブ

ニューヨークも大好き💕ですが


ニューヨークのように


街にゴミが落ちていないのです 驚き‼️


そして店舗が清潔できれい😍でした

お花💐🌸がどの店舗にもある感じラブ




わたし達はアメリカ🇺🇸で人気の


ハンバーガー屋さん『チックフィレ』へGO!



めちゃくちゃ美味しかったラブ


ニコラスもファンになっちゃいました


その後、シカゴ美術館へGO!! ↓

アメリカ🇺🇸の三代美術館の一つらしいです

(メトロポリタン美術館、ボストン美術館、

          シカゴ美術館) 


撮影🆗の ゆったりとした美術館でした


ティファニーのステンドグラス 圧巻です


ニコラスが一番見たかったのはこちら↓


ルノアール『二人の姉妹(テラスにて)』です


思っていたより大作で


色鮮やかな作品でしたラブ sukisuki❣️


ルノアール『川岸の朝食』

ルノアール『水辺にて』


モネ






ゴッホ  


ゴーギャン


シカゴ美術館を堪能でしました🤭笑


明日はオーランドに✈️移動します


ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️


スタースター花花スタースタースター花スター花スター{emoji:663_char4.png.花}