ANAシカゴ行に搭乗します( ◠‿◠ ) | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

これからシカゴ行の飛行機✈️に乗りまーす


成田発シカゴ行 約12時間のフライト✈️です


初めて『ザ ルーム』に乗ります🤭笑↓












ニコラス&パパはペアシートにしました


2人を区切るボードはアップ⤴️ダウン⤵️


出来ますのでお食事は話ながら


お昼寝はボードをクローズしました



オーガニックシャブリ


めちゃくちゃ美味しいなラブ

おつまみ

ここからが夕飯です↓





朝ご飯です↓


初めての『ザ ルーム』に感激した


ニコラス&アイアンパパでした🤭🤭


シカゴ迄フライト✈️エンジョイします


✈️✈️ブルーハートグリーンハーツグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブブルーハーツ音符

ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符音符音符音符音符音符音符