フロリダに行って来まーす( ◠‿◠ ) | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

成田空港✈️ANAラウンジに来ています


最近新しくオープンした 


ファースト&ビジネスラウンジらしいです

お客さんはいないんです


アイアンパパと私だけ🤭でした

日本酒🍶も沢山あるみたいでした

軽ーく 食事したいなあ🍽️って🤭笑 

飛行機✈️に乗ったら又お食事が出るからね

ニコラスは白ワインを頂きまーす❣️

シェフ🧑‍🍳さんにお願いして


ニコラスは一風堂のラーメン1/3をオーダー

アイアンパパはハーフキツネうどんにしました


元々少量の盛り付けなのに


ニコラスの1/3量にアイアンパパが苦笑😅

でもね! ラウンジ名物のカレー小盛りも


いただきました🤭笑 美味しかったよ❣️


時間がたっぷりあるので 


その後、シャワー🚿ルームへGO!!

清潔で綺麗なシャワー🚿ルームでした

(海外の空港ラウンジいろんな

 シャワー🚿ルーム体験

 しましたが、こちらが一番綺麗かも☺️)



ドライヤーはダイソンでした↓




ニコラス&アイアンパパ、そしてマーブル


三人でフロリダ旅行(アメリカ🇺🇸)


の予定なんです🤭🤭笑  


マーブルちゃんは羽田発


そして 私とアイアンパパは成田発です


無事 シカゴで合流出来るかな⁈


今回の旅は✈️


東京→シカゴ→オーランド→シカゴ→東京


珍道中になりそうです爆笑


ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️

アメリカ日本アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ日本日本アメリカ日本{emoji:356_char3.png.アメリカ}