NASA『スペースシャトル アトランティス』 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。


いつもニコニコ ニコラスです

NASAスペースシャトル アトランティス


エリアに来ましたラブ




圧巻です❣️ 目の前にアトランティスがラブ

スゴイ迫力ですラブ



こんなに^_^間近で見られて幸せ照れ


かなり摩耗していますね


「アトランティス」


宇宙空間を飛んで頑張ったねー






【圧巻】見惚れてしまいましたラブ





スペースシャトルエリアだけで


100億円以上かかって作ったらしいです


今更ながらアメリカ🇺🇸のスケールの


大きさに驚かされましたラブ


記念撮影しましたラブ













ずっと ずっと憧れだったNASA


2024年に来る事が出来て嬉しかったです

ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️


流れ星星星流れ星星スター星流れ星星流れ星星流れ星星