鰻&かなしきデブ猫ちゃん | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

本日は仲良し3人娘でランチです


鰻『まつおか』さんに来ました


こちらは関西風の鰻です(焼くタイプ)


関東風の蒸してから焼く鰻もありますよね


ニコラスどちらも大好き😘です


ランチタイムで満席🈵でしたが


二階のテーブル席でゆっくり出来ました


アイアンパパにも


お土産の鰻重持ち帰りました🤭笑




その後、わたしはジム友との約束があり


お別れしましたが


あいちゃん&エッちゃんはカフェへGO!!

(私は行けないけど

   写真送って!ってお願いしてました)


猫カフェ?!かな

スゴイ!スゴイ!

我が街にこんな所があったのね

猫ちゃん達が道後温泉に


入っているのだそうですラブ



こちらのカフェ このバージョンは終わり


近々にリニューアルするそう


あいちゃん撮影の写真が見れて


良かったですウインクおねがい


愛媛新聞に連載された 童話


『かなしきデブ猫ちゃん』がテーマの


カフェでした🤭笑 可愛い😍ね


私も一度、きちんと読んでみようと思います


ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️

さくらんぼさくらんぼバナナバナナさくらんぼさくらんぼバナナバナナバナナバナナさくらんぼさくらんぼ