少し早い父の日プレゼントです! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

アイアンパパのアップルウォッチ⌚️です



少し早い 父の日のプレゼント🎁なんです



アイアンパパ 長年



ガーミンの時計を愛用してました



ランニングする時もスイミングする時も



バイク🚲に乗る時も仕事にも



そして、睡眠時にも時計を着けるスタイル。



ある朝☀️起きたら ガーミン時計が崩壊

            ↓

根元からバキって折れていますね


経年劣化でしょうね💦


常にデータをとっているパパにとって



スマートウォッチは必須アイテムって事で



マーブルちゃん(娘)とイチロー君(息子)



そして私(妻)が力を合わせて



このアップルウォッチ⌚️9を購入しました



三人からの少し早めの父の日🎁になりました

       ↓


アイアンパパ👨は大喜びでした



大切に使ってくれる事でしょう🤭笑



ご覧頂きまして ありがとうございました



今日も1日頑張っていきましょう❣️


ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう{emoji:243_char3.png.ぶどう}