癒しのバスタイム!(薔薇) | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

薔薇🌹の花びらの入浴剤です


薔薇園のお土産でした


お風呂🛀に入れて入りましたラブ


薔薇🌹の香りが広がります 


ローズオイルかな⁈


お肌がスベスベになってきます


最後は花びらは全て溶けて


バスのお湯がピンク🩷色になりましたラブ


アイアンパパも薔薇のお風呂を体験🤭笑


アイアンパパ 肌が綺麗になったかな


入浴剤を🎁してくれた あいちゃん

愛媛 大島の吉海薔薇園に行ってたんです


薔薇アイスも食べたんだって!!

羨ましい限りですです🤭笑


もう一つのあいちゃんからの🎁です

美味しいクッキーを頂きましたラブ


薔薇🌹の季節のプレゼント🎁に


ウットリしているニコラスです





ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️

愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート{emoji:609_char4.png.愛}