今日から6月ですね! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

先日 薔薇先生の所で生けた作品の

      ↓


お花達がしおれてきました


当初の真上からみた作品はこちら↓

薔薇🌹が沢山入っておりましたが


薔薇🌹の花びらが散ってしましました💦


それで、生け替えました⬇️


全ての花の長さを短くして水に浮かべる感じ

に並べて置きました🤭笑

釣鐘草(紫の花)の持ちが良くシャキッと

していますね これでまだまだ鑑賞

出来そうです🤭笑

6月に入りました ニコラスの好きな

中国ドラマが始まります 楽しみラブです

BS12で始まる 『星河長明』



そして『美人骨 後編』

めちゃくちゃ楽しみです


美人骨 前編は 大好き❤💕なドラマで



ハマってずっと見ていましたラブ


ヒーロー&ヒロインの美しい😍こと


その他の演者の方も綺麗な方が多いです


六月は梅雨☂️の季節ではありますが


中国ドラマオタクは☂️でも大丈夫てへぺろです


ラブおねがいおねがいおねがいおねがいラブおねがいおねがいおねがいおねがいラブおねがい

ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー