『妖精』&『小さいおじさん』 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

毎年訪れる『妖精の楽園』です


今年もきました🤭笑

オシャレなお庭です

薔薇🌹も満開ですね




いろんなお花たちが咲き乱れ


お花の妖精達がお出迎えしてくれます



こちらのお席で薔薇のドリンクを頂きます




お花🌹に手をかざしてパワーを頂きます


ニコラス

   たくさんのお花の妖精さん達にあえて

   嬉しいね〜妖精さんありがとうね


あいちゃん

   うんうん!ありがたいね

   ニコちゃん ワタシ

   『小さいおじさん』みたのよ


ニコラス

   エー🤣(爆笑)あの小さいおじさん?!


あいちゃん

   そうそう!小さいおじさん


ニコラス

   あいちゃん どこでみたの?(爆笑🤣)


あいちゃん

   ベッドルームで横になっていたら

   窓際のカーテンの所を

   自転車乗ってヘルメットかぶった

   おじさんが走っていたのよ


ニコラス

  スゴイ!スゴイ!小さいおじさんに

  会えるなんて うらやましい

  ワタシも会いた〜い🤭笑



小さいおじさんに会うと幸せになれる


って言われていますよね!


皆様


幸せ運ぶ 妖精さんや小さいおじさんに


会ったことはありますか🤭笑




ご覧いただきありがとうございました




今日も一日頑張っていきましょう❣️

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン