虹を渡るユニコーンです! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

ちびっ子ちゃん達がGWに作った



虹を🌈渡るユニコーン🦄です


作品(ダイヤモンドアート)を


額に入れました!



トマトちゃん&キュウリ君が一心不乱に



まじめに集中して作成していましたニコニコ



こんなにハマってくれるなら



又新しい作品を購入して用意しなきゃです



2人は今 ポケモンにハマっているので



これにしょうかしら↓





シールなので、完成品を



水筒やタブレットに貼るのもいいかもです

夏休み🌻の楽しみになるといいなあ



そして 九州に住む友人サチさんから



またまた沢山のDVDが届きました↓


七作品ありました



サチさん自宅のレコーダーで録画、編集して



毎回 中国時代劇ドラマを送ってくれます



CMやオープニング曲もカットしてくれて



ドラマに集中して



見れるようにしてくれていますラブ


今回はクルスっていうお菓子も頂きました



サチちゃん 本当にありがとうございました



ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー