親友三人組&仲良しのママ友 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

二週間オーストラリア🇦🇺旅行に行っていた


エリザベスちゃんが帰国しました


ファミリーでのオーストラリア🇦🇺は


楽しくて毎日が夢のようだったと


言っていましたラブ照れお土産の


オーガニックはちみつ🍯とビスケット


ありがとうございました照れ嬉しいな

エリザベスちゃん&ニコラスは仲良しです


イチロー君が中高一貫校に通っていた頃


に知り合いました!ママ友だったんです。


仲良しになって数十年ですおねがい


そして


エリザベスちゃんの息子リー君


リー君とイチロー君ともう1人ホー君。


この3人は親友です🤭笑



リー君は『僕はイチローとホー君がいたら

        友達はいらない』って


いつも言っているそうです🤭笑


先日も3人で北海道旅行に行っていました

(3人とも奥さんも子供もいます)


家族も男子3人旅を許してくれたそう


3ファミリーでのお食事会もしているようです


そんな親友を持っているイチロー君は幸せです


話を戻して🤭 


エリザベスちゃんと二人で行きました↓

ランチです












楽しい一日になりました照れ




ご覧いただきありがとうございました

今日も1日頑張っていきましょう❣️


さくらんぼサラダサラダサラダさくらんぼサラダサラダサラダサラダさくらんぼカップケーキ{emoji:247_char3.png.さくらんぼ}