薔薇でフラワーアレンジメント! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

今日はフラワーアレンジメントをしました


薔薇🌹先生のお宅に咲く薔薇をいっぱい


使ってアレンジしたんですラブ


仲良しのベスちゃんも一緒です

オアシスをカットして

お花をいけているベスちゃん

なんだかウキウキ楽しそうラブ

ニコラスはこちらの摘みたての薔薇を


チョイスしました🤭笑 嬉しいラブ


そして出来上がりました ニコラス作↓



そしてベスちゃんの素敵😊💓な作品は

トピアリー風に丸ーくいけてますね


ベスちゃんのセンスが光ってますねラブ


薔薇🌹先生の作品はこちら↓


素敵💓😊ですラブ


薔薇先生宅のテラスですラブ



今日は風が強くて テラスでアレンジが


出来ませんでしたが 

別荘にいるような雰囲気なんですラブ


薔薇🌹に囲まれ 🌹薔薇に癒された


楽しい一日になりましたラブ

ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼバナナバナナバナナバナナさくらんぼさくらんぼさくらんぼ