2024春『三浦美術館』の思い出 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

少し前になりますが三浦美術館に行きました


赤松絵里先生の作品です



祈り「永遠に」


そして


『風の翼に乗って』 です


綺麗なお姿と表情に魅了されますラブ


日展に入賞された作品ですラブ


銅板作品もありました



井上文子先生の作品でした

銅プレートの作り方もあります


手間の掛かる作業ですよねー

でも、銅板作ってみたいなあラブ


砥部焼です


西条まつりのだんじり彫刻もありました


今年から撮影🆗になった三浦美術館です


仕切もなくなり、スペースが広がりました


開放感があり、ゆっくり見る事が出来ます




帰りにアンケート(感想)を書きましたら


作家先生からの🎁がありました


絵里先生からポストカードラブ


文子先生からは銅板の栞でしたラブ


展示会に毎年誘ってくれるヨシコちゃんに


感謝です爆笑♪♪♪


絵里先生ご招待ありがとうございました


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ