絵画を見ながらランチです! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

絵画を見ながらランチをしています


外の景色を楽しみながらお食事もありですね


三浦保記念館ギャラリーです


スープにバケット


煮込み料理プレートとコーヒーです


ランチはなんと900円


アフター珈琲200円


リーズナブルですウインク


お味もグッド👍 (穴場ランチです)




陶器の展示もありました


ランチの後は薔薇🌹園にGO!!


満開の🌹薔薇🌹薔薇🌹薔薇













ティーちゃんと過ごす素敵な1日でした


ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️


さくらんぼさくらんぼさくらんぼサラダサラダサラダさくらんぼさくらんぼさくらんぼサラダサラダサラダ