満開の薔薇キラキラ | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

長崎ハウステンボス 薔薇🌹が満開です


マーブルちゃんから送られてきました



薔薇🌹に囲まれて 幸せでしょうね

ボンボンのようになっている薔薇達

綺麗😍

薔薇🌹には妖精🧚が宿ると言われます


薔薇🌹の花に手をかざして


パワーをいただけますねラブ

妖精🧚さん達ありがとう





マーブルちゃん5月がお誕生日でした🤭笑


ワタシはお誕生日カードをLINEで送りました


アイアンパパとマーブルちゃんの


LINEのやりとりが面白くて🤣笑

         ↓

アイアンパパのマーブルちゃんが


高価なプレゼント🎁を要求しないか


けん制するような内容に😆笑いました


そして、マーブルちゃんの


『今以上に強く生きます!』の言葉に


恐れ慄くアイアンパパ👨でした🤭笑


我が家で一番のしっかり者で


シャープな彼女なんです🤭笑


老夫婦!!貴方についていきます😆笑


マーブルちゃんお誕生日おめでとう🎈🎉


ご覧頂きありがとうございました



今日も1日頑張っていきましょう❣️

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}