2024『母の日』お食事会 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

昨日は母の日でしたねー


我が家にニコラスの母ちーちゃんが


遊びに来てくれて 


『母の日』お食事会しました🤭笑


昨日の午後、料理の材料やお花などの


買い出しにGO!


お部屋に飾るお花や

ちーちゃんに🎁する 小さな小さな


ミニカーネーションを購入しました

メニューはステーキとカルパッチョと


野菜スープとりんごのパン🍞です

ささやかなお料理でも喜んでくれる


ちーちゃんでした


ステーキはアイアンパパが焼いてくれたよ


ちーちゃんへの🎁はこちら↓


博多チョコレートショップの焼き菓子です

以前、友人に頂いて、


めちゃくちゃ美味しかったので


ネットでオーダーしたらクール便で届きました


ちーちゃんに買うついでにニコラス用も


ゲットしました🤭笑  ↓




食いしん坊のニコラスに


苦笑い😅のアイアンパパでした😆笑


三人でお食事していると、


娘のマーブルちゃんからLINEが入りました


母の日メッセージありがとうね!


ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️


愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート