薔薇アレンジしてみました( ◠‿◠ ) | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです 


薔薇アレンジしてみましたニコニコ



本日薔薇先生のお家にお邪魔して



薔薇や紫陽花を頂きましたウインク


先生がプレゼント包装🎁してくれてます



紫陽花も頂きました☟


感謝感激です😊笑



ニコラス作です☟



薔薇先生がお昼も作っておご馳走して



くれました😊🥰



ハンバーグとブラウニー



そしてにんじんドレッシング🥕のサラダです



にんじん🥕ドレッシングが



めちゃくちゃ美味しくて、ビックリ❣️



生野菜がいっぱい食べれます



ニコラスがあまりに美味しいと言うもんだから



先生がお土産にドレッシングを下さいました



プラス ブラウニーも頂いてしまいました



お心遣いありがとうございました😊



以前、ニコラスが作って



先生にプレゼントした作品☟

左のダイヤモンドアートを飾って頂き



嬉しかったです😊笑



先生のお宅には色とりどりの


薔薇がありました🌹



ニコラス宅のリビングも薔薇🌹の香りに



なり、癒しの空間になって嬉しいです




ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}