ちーちゃん89歳元気になりました! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

ホテルのラウンジカフェに来ています



ニコラスの母ちーちゃんが(89歳)腰痛に伴い



足が上がらな状態が続いていて



お風呂も一人で入れなかったり



車椅子中心生活に



なったりして心配していましたが



少しずつ歩けるようになって外出しました😊



歩けると言ってもやはり車椅子での外出です




美味しいケーキ🍰とお茶を頂きましたニコニコラブ



お昼ランチも食べたんです☟





久しぶりの鰻でーすニコニコハーフですけど



二人とも少食だけど、完食しました😊笑






六月は父の日もありますね


又一緒に外出出来たら嬉しいなあ〜❣️


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


おひつじ座おうし座ふたご座かに座おとめ座みずがめ座うお座てんびん座さそり座いて座やぎ座おうし座ふたご座おとめ座