クーコちゃんご夫妻がお祝い会を開いてくれました | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです


久しぶりに冷酒(日本酒)を頂いてます


左から「山丹正宗」「虎の尾」「城川郷」です


この3銘柄を飲みくらべしてみましたニコニコ


ニコラスが1番気に入ったのは


「虎の尾」ですラブ


フルーティーなお味が口の中いっぱいに


広がりまーす♪そして、味わい深いです♪

(ニコラス感想です😊笑)







(文面お借りしましたありがとうございます)


そして仲良しのクーコちゃんのお気に入りは


「城川郷」です


こちらはスッキリとした口当たり


飲みやすいお酒でした(ニコラス感想)





「山丹正宗」は


バランスのとれた、みんなが愛するお酒って


感じでした(ニコラス感想)





ニコニコ顔で日本酒を味わっている


クーコちゃん&ニコラス🟰2人の横に居るのは


クーコちゃんのご主人様とアイアンパパです


そうなんです


今日はクーコちゃんご夫妻がアイアンパパの


叙勲お祝いを開いてくれたんです😊笑


女子2人はずっと冷酒を飲みながら☟

うんちくを言いながら、笑ったり、泣いたりラブ


隣の男子2人は元同僚(仲良し)なので


懐かしい仕事の話や東京での思い出話を


して盛り上がっていました爆笑


ずっと仲良く夫婦でお付き合いできて


本当にしあわせです😊笑


おご馳走も次々と登場☟

美味しく楽しく頂きましたニコニコ


楽しい時間はあっという間ですラブ



最後に記念撮影です☟


おご馳走になった上に

お祝いの品迄頂きました

イッタラの夫婦スープカップ☟


ワイン🍷☟


夫婦お揃いタオル迄☟頂きました



お心遣いに感謝です


又、時々四人でお会いできたら嬉しいです





ご覧頂きありがとうございました😊


今日も一日頑張っていきましょう❣️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー