ニコラスのポーセラーツ アート展 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです


これまで作りました


ポーセラーツ アート作品を


残しておきたいと思いまして


ブログ内で作品展を開催しまーす


拙い作品ですが


お時間がありましたらご覧下さい




①パン皿(直径25cm)

処女作です😊笑  薔薇先生のご紹介で


ヨシコ先生に出会いました


素敵なヨシコ先生との出会いが


私の人生を薔薇色にしてくれましたラブ


ありがとうございました😊笑


②スープカップ


③小皿

④羽子板プレート(お正月用)

④涙型の丼↓


⑤ティーカップ↑


⑥ピーターラビットの角皿↓

⑦ピーターラビットのマグカップ↑


⑧薔薇のパン皿↓


⑩  ミッシャの小皿↑


⑪鳥柄シリーズ 西洋皿 ↓⑫レンゲ↓

⑬マグカップ↑


⑭鍋敷き↓

⑮お花タイルの飾り↓



⑯大角皿↓


⑰大理石柄小物入れ↓⑱プレート↓



我が家に優しいヨシコ先生に来て頂き


楽しく、賑やかにおしゃべりしながら


お茶しながらてへぺろ作りました😊笑


以上がニコラスのポーセラーツ 作品です😊笑


ルンルン音符ルンルン音符ルンルンルンルン音符音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符


それとは別ですが


友人達も遊びに来てくれて


初心者ニコラスのつたない指導の元


たくさん作品を作りました😊笑↓



みんなポーセラーツ アートラブをエンジョイ❣️


していましたラブ 喜んでくれて嬉しいな😊


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ご覧頂きありがとうございました



今日も一日頑張っていきましょう

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇