今日のお昼はイタリアンでした! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

今日は親友のティーちゃんとランチです



お店のテラスでパチリ!!

なんだか旅行✈️している気分爆笑



イタリアンを🇮🇹いただきまーす爆笑



前菜↓


ミニピザ↓

ミニスパ↓

メイン↓

デザート↓

ケーキ↓

コースにケーキは付いていませんが



別に頼んでシェアしていただきましたニコニコ



食いしん坊の2人



2人とも、良く食べる!食べる!てへぺろ



ティーちゃんから沖縄土産を頂きました↓

GODIVAとコーヒーです!!



沖縄35coffeeは↓



サンゴ焙煎コーヒー☕️なんですね


初めて頂きまーす😊笑 


ティーちゃん!ありがとうございました😊笑



フクちゃんです


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう♪♪♪

バナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼさくらんぼバナナ