アクセサリー作家icacrylicサマ | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

んいつもニコニコ ニコラスです


アクセサリー作家さんの作品を



見せて頂いてます



どの作品も素敵ですラブ


そして、作家の先生が美人でらっしゃること



まるでモデルさんのようラブ



Instagramにも先生の作品がありました


icacrylicサマです



アクリル素材のアクセサリーなので



大ぶりのものでも軽くて、



長時間付けていてもストレスフリーです



オーダーが出来るようなので



ニコラスもオーダーお願いしました



サンプルですが↓この3つです


色違いの黒と白のこちらの形↓


透明のこちら↓

全てイヤーカフ型に作って頂くことに。



ネックレスはニコラスの母親ちーちゃんに



クリスマスプレゼント🎁しまーす↓

クリスマスくらいには出来上がる予定です



楽しみです😊笑



帰りがけに先生が骨董品を見せて



下さいました。その中のキャンドル立🕯を



プレゼント🎁して下さいました😊笑↓

フランス製なのだそう!スゴイラブ



大切にしまーすラブ



ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう♪♪♪


流れ星星雷スター流れ星星流れ星スター流れ星スター流れ星星流れ星流れ星