D29(高15) 出血… | 32歳、妊活はつらいよ

32歳、妊活はつらいよ

妊活二年目突入です。

※陽性反応後の記事です








{0AFD633F-7AB1-4A7A-9BDF-BD533F51A42C}

こないだ母とランチしたお店のスイーツハート

モンブランなんだけどラムレーズン風味で不思議な味だったぁ美味しかったぁ。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今朝、ピンク色のおりものと遭遇してしまいました。。。

めちゃくちゃショックです。

生理予定日に出血ってそれ生理やん?

人工授精始めてから高温期に生理くるまでずっと不正出血することがあって。。

いつもは茶色い古い血なんだけど今日見たのは鮮血に近い感じでした。


それで、もしや私の妊娠早くも終わった?と思いチェックワンファストを実施。

これで昨日より薄かったら終了のお知らせだなと思ったけど、昨日より濃くみえなくもない?


{0DAAF5A1-CAB2-4FE4-8C85-822A16C91617}


…今のところ継続はできてるっぽいけど、出血があっていいことなんて絶対ないわけで。

ここまで出血せずに頑張ってくれたのになぁ惜しかったなぁ。笑

って笑ってる場合でもないけど。


吐き気は、朝起きた時が一番気持ち悪い、ということがわかってきた。

あと、仕事中は気が紛れてあまり気にならない。


お腹の痛みがあること、これは子宮外妊娠の可能性もあるのでこれまた不安。

でもこの時期できることはないみたいなので、来週の受診日まで待ちます。


妊活って、全体的に待つしかないことが多くてつらい。

せっかちなので。