D28 (高14) チェックワンファスト | 32歳、妊活はつらいよ

32歳、妊活はつらいよ

妊活二年目突入です。

先程、迷った挙句、チェックワンファストやりました。

サムネに出ちゃうので最近の基礎体温をはさむ。


{4AEE64D0-A51E-4095-96A8-D0BE574A67CD}


…ガッタガタ〜〜〜ガーン

とにかく低温期が高い!

つい一年前は36度に到達しすらしなかったのにこの変わりよう。

調べると、老化現象と出てくるので全く嬉しくないわけです。

排卵に14日かかったのはグッドニコニコ

でも低温期の36.5以上は卵の育ちが悪いそうな。。


最近は風邪でかなりの高温を記録してます。。


ではチェックワンファストの画像です。




















{9C84E1BE-83D7-48CF-B474-B161C124CF1E}


薄い…よね…?

検査後は、それまでの恐怖も忘れて「濃くなれー濃くなれー」と線を見つめながら暗示をかけてましたが。

いや正直、この吐き気なんで、もしかしたらっていう気持ちも大きかったのですが、これはどうなんだろう…

夫にも、あんまり期待を持たせないように「出たけど薄いかも」とLINEしておきました。


さて、旅行はどうしようか…生理が来るなら何があっても行きたいわけだが、まだまだ決められないかもだチーン