D31(高温期17日目) 不安で押し潰されそう | 32歳、妊活はつらいよ

32歳、妊活はつらいよ

妊活二年目突入です。

※陽性反応後の記事です






薄ピンク色のおりものは相変わらず。。

量は、数滴つく程度だけども。。

あと生理痛みたいな鈍痛だったり、刺すような痛みだったり、色んな痛み方をする下腹部…。

それも、たまに痛いだけで、他のことに集中してれば忘れてたりするんだけど。


もう、ネットで流産について調べまくって、勝手に落ち込むというのを一日中やってる。

ストレスも良くないとかって記事を見て、やばい!と思って気分を切り替えようと本読んだり勉強したりしようとしても、お腹が痛くなったりするとどうしても思い出しちゃって。。

家事も何もかも全く手につかない。

そこまで体調悪いわけでもないのに精神面が安定やばい。


もーこれいつまで続くの?って産むまで?チーン

自分のこと妊婦とはまだ全然思ってないけど、妊婦ってものすごく不安なもんなんだなと。。

もう、毎日病院行ってお腹の診察してほしいぐらい、不安でいっぱいです。。。

無事出産するまで意識失いたい。