お休みの日。

料理長がつぶやく⋯

『ベランダの掃除しない??』


いつかはしなくちゃ⋯と思ってたけど⋯アセアセ

これでベランダの掃除を⋯

昼は暑いし辛い⋯真顔


電源が入ってなかったり、色々大変でしたアセアセ

ついでに洗車もして、ぐったり⋯

_(:3」∠)_


そしたら、dragstarさんが照れ

立派なホヤーラブ飛び出すハート

本当にパイナップルびっくり


料理長の出番です爆笑


中はこんな風にびっくり


皮を取って


きれいにしますウインク


正しいさばき方はこちら



いただきますラブ飛び出すハート

塩味が付いてるから、そのままで美味しいラブ


酢の物でも頂きましたラブ

ビールも日本酒もたくさん飲みましたー爆笑


dragstarさん照れ

いつも、ありがとうございますウインク

もう、連絡きたときには飲んでたから、持ってきてもらってしまいアセアセ

本当にありがとう照れ


料理長からもお土産ラブ

しあわせ指差し飛び出すハート


空はうろこ雲。

疲れきってたので、少しだけ歩きました照れ


昨日までは涼しかったけど。夜なんて、窓開けてると寒いくらい。

今日から暑くなるのかなーガーン