車はコイン洗車で洗ってました。

でも、ちょっと手洗いしたい時とか⋯

どこで洗ったらいいんだろう??

泡を流しに行きたいけど⋯と悶々アセアセ


窓掃除もしたいラブラブ


で、高圧洗浄機購入したのですが⋯


想像よりデカイ⋯ガーン

大きさを確かめないで買ったガーン


とりあえず開けてみる⋯


重すぎる⋯真顔

これ、使えるのかなぁ⋯真顔


え??高圧なの??これ??

と思ったら⋯爆笑


スイッチ入ってなかったよ爆笑


おー!そこそこの圧があるびっくり

車は、洗車センスがないのでイマイチかもだけど、コイン洗車より全然きれいになりました照れ

窓もキレイになったラブ


でも、足が痛いから、脚立がイマイチアセアセ

上の方は無理しませんでしたアセアセ

落ちたら大変アセアセ

料理長は、私よりだいぶ前小さいので、見えないでしょう爆笑


猫の、可愛いーオッドアイ猫


昨日ラブ函館でも1輪開花ラブ

待ち遠しいな🌸