親孝行!? | ぴろのブログ

ぴろのブログ

ブログの説明を入力します。

私の親孝行


1個前のブログで

孫が入院したって書いたけど


9日間の入院生活後

退院してからはすっかり元気で

BCGうって

離乳食も始まって


でも

4歳半までフォローが必要だそうで



こちら方面への転居を考えてるようです






ところで


今日は新幹線に乗りました

久々〜





        母とふたり



泊まるホテルしか決めてない旅



今日はめちゃめちゃ暑いので

どこにも寄らずに直行かな



東京駅

グランスタでぶらぶらして

お弁当を調達


目移りしてたけど

柿の葉寿司にした〜

お茶サービス!ってのが決め手爆笑



新幹線カチカチアイス

今はホームの自販機で買うんだね


新横浜辺りで開けたら

ソフトクリームくらいに

柔らかかった


カチカチじゃなかったのか??





ホテルは

露天風呂付客室






明日ものんびりかな



あと何回一緒に旅行できるかな



あ、母は全然元気です


むしろ

アタシのほうがヤバい💦


浮腫が酷くてね

努めて減塩中…



動けてはいるけどね




       野球も観に行ってる


       ジャイアンツ戦




      神宮球場でヤクルト戦



         広島戦

この日の日中は





大学野球日本一決定戦も観た


ひとりダブルヘッダー笑




ホント元気だ笑














 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する