2夜連続… | ぴろのブログ

ぴろのブログ

ブログの説明を入力します。



7/6マリーンズ戦

ベルドに向かう電車の中でゲリラ豪雨。
雷もジャンジャンバリバリ⚡

改札出るのも躊躇するくらい
でも改札内もごった返してたので、意を決して!?突入w

ベルーナドームの坂から流れる雨水が川のようになってて、足首まで浸かりました…サンダルで良かった←呑気か笑


暑さを覚悟していったけど、雨のお陰かさほどでもなく


でも




飲むかき氷(すいか)は いっときました


7回までは勝ちを信じてたのに、結果は何故かまけほ…

それなりにチャンスがいっぱいあったので、チャンテで盛り上がり、8点くらいは入ってたんじゃないかという疲労感でした。


隣に座ったおひとり観戦のお姉さまがとても良い方で、まるで一緒に行った仲間のような盛り上がり!


楽しかったんだけどね…
同一カード10連敗って悲しい







さすがに意地を見せてくれるかな、と




7/7のマリーンズ戦も急遽チケット取って行っちゃいました






一塁側の座席を取ったのでライオンズ焼パフェ食べました

暑すぎて、あっという間にとけてた




うなたん(うなぎと牛タン)


スタミナつけ過ぎか??







いや、もう、マジ、なんで??

意地とかないのか!?

マリーンズの応援歌、家でもちょいちょい聞いてるけど、今日でもう手の振りまで完璧だわ。

明日からでもあの集団の中に入って違和感なく応援できるよ…

あんなにジャンプする体力はないかもしれないけど。




はぁ…11連敗チュー


それでも、今月あと3試合のチケット取ってる
なんの因果か次のマリーンズとの対戦のチケット(zozoマリン)もパテレさんで当たった招待券で行くのよ…


幕張まで行ってもこんな試合なのかなぁと不安になるけど

次こそ絶対に勝つと信じて。




アタシのブログ、すっかりライオンズ観戦記みたいになってる…
孫も大きくなってますよ…





このおままごとセット、いちばんのお気に入りはお皿のようです。。






酷暑続きですが、倒れない程度にがんばりましょ飛び出すハート