八代亜紀を偲んで、、、もう一曲「 横顔 ♬ 」 | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。

八代亜紀さんを偲ぶシリーズ、前回で終えるつもりでしたが

もう一曲やります。

その歌は、YouTubeにも載ってないと思います(^^;。

なので、載せます(笑)。

 

 

トコロさんのCD「コケコッコウ!! ~七色の声色~」から一曲。

 


13曲、収録されていますが”所ジョージ?”と書いてあるのは

違う人が歌っています(七色の声色の所以です)。

 

1.「 横 顔 」と8.「 ひとまちがい 」の二曲は八代亜紀?さんの歌唱です。

なので、

偲ぶシリーズの締めくくりは、「 横顔 」を録ってみました。

 

 

 

「 横 顔 」

2010年(八代亜紀60才、私57才)

作詞・作曲:所ジョージ 歌:八代亜紀?

 

 

※ イヤホン又はヘッドホンでお聞きください。

 

 

★再生機器 

  ☆ CDプレーヤー  

    ・パイオニア/PD-10       

     ☆ プリアンプ   

    ・OTTO/DCC5500

   ☆ メインアンプ   

    ・OTTO/DCP5500  

  ☆ 3WAYディバイディングネットワーク   

    ・OPTONICA/PX-3315  

  ☆ スピーカーシステム   

    ・低音用 JBL/D-130+JBL-4560    

    ・中音用 GAUSS/HF4000+JBL/2397   

    ・高音用 Technics/EAS-9HH42

 ★録画機器:ZOOM/Q2HDを使用しました

 

 

(^^)/