柏原芳恵の「あの場所から~アルバムver.~」(^^♪ | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。

きょうは、柏原芳恵チャンの「あの場所から」のアルバムver.です。

 

それはそうと「あの場所から」のオリジナルは、

あの「Kとブルンネン」が歌ってたんですね。

ちぃとも知りませんでした。

ヒデとロザンナのライバルの二人組「Kとブルンネン」(笑)。

「何故に二人はここで」は、知ってましたが(^^;。

 

と、いうことで

芳恵チャンの「あの場所から」です。

レコードは、

 

 

1983年発売の「ファン必携保存盤」!

「柏原芳恵ベスト GALLERY」です。

私のように別にファンでなくても持ってて損のない1枚(^_^)。

この頃には

「柏原よしえ」から「柏原芳恵」に変身しております(^_^)。

 

それでは、「アルバムバージョン」を。

 

歌詞も少し違い、アレンジも違う。

時間も若干長くなっており、別物になっております。

歌唱も「よしえ」は「芳恵」になりました・・・ぐらいの差かな(笑)

 

カートリッジは、AudioTechnicaのMC型を使いました。

 

 

 

 

「あの場所から~アルバムver.~」

1982年(柏原芳恵17才、私29才)

作詞:山上路夫 作曲:筒美京平 編曲:大村雅朗 歌:柏原芳恵

 

 

※ イヤホン又はヘッドホンでお聞きください。

 

 

★再生機器:DENON/DP-80&DENON/DK-2300⇒

AudioTechnica/AT-33ML⇒STAX/UA-70⇒ 

NIKKO/C-201 PRO(BETA V)⇒ SONY/TA-N86x2台⇒OPTONICA/PX3315⇒

 JBL3WAY(低音:JBL/D130+JBL/4560,中音:GAUSS/HF4000+JBL/2397,高音:CORAL/H-100) 

★録画機器:ZOOM/Q2HDを使用しました。

 

 

(#^.^#)