柏原よしえの「あの場所から~シングルver.~」(^^♪ | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。

きょうは、柏原よしえチャン(^^)/

 

曲目は「あの場所から」にしました。

 

 

この曲もシングルver.とアルバムver.があります。

 

このバージョン違いちゅうのが曲者で、シングルを聴いて

良かったっからと言ってアルバムを買ったりすると

曲風が違うので痛い目に逢います(笑)。

アルバムに「これは、シングルとはアレンジが違いまっせ」

とは書いてない場合がほとんどですからね(^^;。

まぁ、これもアナログゴッコの楽しみではありますけど~。

 

大金を叩いて買ったアルバムがバージョン違いだったりしたら

それは、もうガックシ!!

 

私のように安い100円LPが無難です(笑)。

 

 

では、

「あの場所から」シングルver.を録ってみました。

アルバムver.は、次回にいたします。

 

 

 

 

 

「あの場所から」

1982年(柏原よしえ17才、私29才)

作詞:山上路夫 作曲:筒美京平 編曲:高田弘 歌:柏原よしえ

 

 

※ イヤホン又はヘッドホンでお聞きください。

 

 

★再生機器:DENON/DP-80&DENON/DK-2300⇒

Technics/205C-ⅡH⇒STAX/UA-70⇒

 NIKKO/C-201 PRO(BETA V)⇒ SONY/TA-N86x2台⇒OPTONICA/PX3315⇒

 JBL3WAY(低音:JBL/D130+JBL/4560,中音:GAUSS/HF4000+JBL/2397,高音:CORAL/H-100) 

★録画機器:ZOOM/Q2HDを使用しました。

 

 

アルバムver.に続きます(^^)/